公演の話

あるとき、原田は考えた。

鳴かず飛ばずのブログも大分軌道に乗ってきたなー。
アクセス数も増えてるし、うんうん。

しかし、原田は大事なことに気がついた。


これ、ただのグルメ日記じゃね?

そう、本末転倒とはこのこと!!!
ブログ初挑戦な面々な我々は

「ブログっぽさ」
を追求するあまり、
ふつーーのブログを更新しているのである。


本来は公演のお知らせや、劇団のことを知ってもらうためだったのに


危ない危ない。
危うくブログの罠にはまりかけて
良質なブロガーになっちまうところだったぜ。

と、いうわけで、これから、公演の中身や稽古、劇団員の紹介なんかもいれていきますね。
需要あるかは知らないですが。

あ、でも今までどおり、グルメ日記や日常なんかもバシバシ書いていきますよ。
ええ、良質ブロガーですから。


当面の目標はあれですな、
どうやったら食べ物とかおししそうに取れるのか!
そんなこんなで今日も稽古です。
ダンスの曲も決まったので今日はダンス三昧だーーー!!